もっぴーの日記 › 桜満開

桜満開

2021年03月29日

こんにちは。
久しぶりの投稿です!
あれから喉の調子はよくなりました。
喉ヌールマスクもちらほら見かけるようになりました。
まだつけたことはないですが、よさそう。

花粉も舞う季節ですが、マスクをつけてるから例年よりかは安心?
自分は花粉症になったことがないのですが、めちゃくちゃ辛いらしいですね。
桜にも花粉はあるのでしょうか?
とふと気になって調べたら一応花粉症にはなりえる可能性があるらしいです。
ただ王者のスギと比べたらまだまだです。
スギ恐ろしい。
そういえばLe Ciel Bleuがサービス再開して久々にやってます。
懐ゲーはいつやっても楽しいものですね。
当時のデータは消えたのでここで少しおこづかいを稼いでます。
ではまた書きます。
桜満開





Posted by もっぴー at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。